情熱大陸に出たいんだが

情熱大陸にいつか出たいと思っているが、特に取り柄があるわけでもなく、それどころか就職浪人すら見えてきたお先真っ暗な私の普通のつぶやき

就活が長引くとこうなる

久しぶりにブログを書くが、とりあえず言わなければならないことは、


『我の就活に、一寸の光無し』


………。


社会に必要とされてないのだろうか

なぜだ?なぜなんだ?


僕は間違いなく、最近の若者や人間に持ってないものを持っているはずなのに…!!!


若者の生活習慣の乱れが指摘されつつあるこの時代に、毎日、しっかり10時間(昼寝は除く)は睡眠時間を確保しているのに!!!


人はスマホなどを通じて常に誰かと繋がっていたいという願望を持っていると言われているにも関わらず、誰とも連絡を取らず、水の入っていない湯船に2時間は挟まって孤独をやり過ごすことができるのに!!!


誰しもが喜ぶであろう、マッサージの技術をあげようと、ネットでマッサージを検索しているのに!!!まぁ、マッサージで検索してヒットしたAVを見ることに夢中になってしまうこともあるが、大事なのはそこではない!!人を喜ばそうというその心だ!!その心をもっているのに!!



何故、採用されない!?

おかしいではないか!?



くそう、面接官どもの目は節穴だろうか?そうに違いない!!何千と就活生を、見てきたのだろう!?何故見抜けないんだ私の溢れんばかりのポテンシャルを!!!?!?

あまりに発掘されないがために私という逸材は掘り出し物と化しているぞ、企業どもぉぉお!!!




…と、まぁ、こんな就活を約半年、つづけましたら最近、心のエンジンが完全にストップしました。

ビックリするくらい焦らなくなり、ビックリするくらい落ち着き始めました。

そして驚くほど就活に身が入らなくなった僕の最近はと言いますと


f:id:semiassist:20160903045859p:plain

このように後輩ヤクザに愛のムチを入れ、焼きそばパンを買ってこさせる生活を続けています。


1日に約8時間は後輩ヤクザに焼きそばパンを買わせています。可愛い後輩たちは、殴る、蹴るをすると嬉しそうに焼きそばパンを買いに行ってくれるのです。ボコスカボコスカボコスカボコスカボコスカボコスカ…


そして、1日、8時間、後輩ヤクザに焼きそばパンを買わせ続けた結果



f:id:semiassist:20160903050033p:plain

2日にして関東を制覇という偉業を成し遂げることができました。

そして、戦闘力は2日にして6220億2760万になりました。この戦闘力がなにを指しているのか、私もよくわかりませんが、6220億でショボい、なんてことは絶対にないと思います。凄いことになってきました。



約半年続けて、何も成果が出なかった就活。

2日で関東制覇、さらに戦闘力6220億を手に入れた焼きそばパン。



てめぇらなら、どっちの人生選ぶよ?


俺は迷わず、



焼きそばパン。

今日も俺は後輩たちに焼きそばパンを買いに行かせることにするぜ、まんじ卍



夜露死苦🕶