情熱大陸に出たいんだが

情熱大陸にいつか出たいと思っているが、特に取り柄があるわけでもなく、それどころか就職浪人すら見えてきたお先真っ暗な私の普通のつぶやき

黄色いモンスター

f:id:semiassist:20160508224747j:plain

最近、

気になっている社会現象がある。



あのぉ、、

この色のカーディガンやら着てる女性多すぎやしませんかねぇえええええ!!!?!?



わたくし、家ではさっぱり公務員試験の勉強できない男なので、毎日毎日同じカフェに通ってるんだけども

まぁぁ、そのカフェにも多いよ!?

ここまで多いとファッションにまるで興味が無い俺でもわかる



流行りなんだろ!?!?



さすがにわかるわ!!!

それだけ着てる奴いるとな!!!



と言ってもよ

別にそれを着てる人が多いから俺氏こんなにワーワー言ってるんじゃ無いのよ


俺氏そんなに心狭く無いのよ


あのね、あの色ね、



スゲェ目に入ってくるんだわ!!!!!



勉強してる時に

横とか前とかあの色が通ると

反射行動のように気をもってかれるわけよ!!


勉強に集中してないんじゃないか

なんて声も聞こえてくるが!?

それはごもっともですけど!?!?



いやでもなんか目に入ってくるんだよ!あの色よぉ!!

俺だけじゃ無いでしょ!?!?


そして前述通り俺はあの黄色が通ると反射的に見てしまうわけだが

そこで取った統計をもとにあの流行り色を着ている女性の特徴をまとめると


・化粧濃い

・かわいく無い

・何故かミニスカ

・足太い


お化けだ

お化けなのだ

お化けなのである


お化けのくせにこっちが見ると

「やだ、見られてるわん⤴︎」


みたいな感じを出す


私はその瞬間

心の中で

大量の塩を奴らに撒いている

まき散らしている

経験値を積んだ最近の俺は凄い

f:id:semiassist:20160509005501j:plain


悪霊退散悪霊退散



そんな苛立ちを抱えながら

昨日家に帰ると

我が姉がその流行り色の

カーディガンを買っており、

当然姉にも


f:id:semiassist:20160509005607j:plain




f:id:semiassist:20160509005650j:plain



姉は一生怖いです



お勉強進まないんですけど