情熱大陸に出たいんだが

情熱大陸にいつか出たいと思っているが、特に取り柄があるわけでもなく、それどころか就職浪人すら見えてきたお先真っ暗な私の普通のつぶやき

ブラックロード

公務員試験本番が近づいてきて

時間がないのに

まだ全ての教科に一通り目も通せてないという

あまりにも絶望的な状況の今


焦っても仕方がないので自分のペースで進めてはいますが

果たしてこのペースでいいのか

いや、このペースじゃないと出来ないから良くなくてもこのペースになるのだが

ライバルとなる周りの人の勉強状況も

自分がこのままのペースで本当になんとかなるのかもわからないので

お先真っ暗な

ブラックロードを

自分の足で

ひたすら

歩き続ける毎日です。



あ、そーいえば来週おホモだちと日帰り旅行行くんだぁ🎶







誰か俺をぶん殴ってください

おねがいします